top of page

Books

​nicoloopの発行物

book.png

出生直後のお父様お母様、おじい様おばあ様へむけた冊子をリリースしました。

広島県内の医療機関を中心に、配布をしております。

当ページからも無料でダウンロードしていただけます。

下記の注意書きを熟読し、ご了承いただいた上でページ最下部よりダウンロードしてください。

また、ご希望の方には冊子を無料で郵送いたしております。

まずはお問合せフォームより、お申し込み下さい。

●送付にあたり明記して欲しい情報

・郵便番号

・ご住所

・お名前

・父母向け、祖父母向けの各冊数

​ → フォームはこちら

※ご注意※

データについて

ダウンロードデータと実際の冊子は、写真データなど一部異なる場合がございます。

ダウンロードファイル用になっておりますので、ご了承ください。

(本文の文字データに関しては、冊子、ダウンロードファイルどちらも変更はございません)

著作権について

各冊子の著作権は、NPO法人 nicoloopに帰属しています。

冊子の掲載内容(文章、画像、ロゴなど)の一部およびすべてを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造、販売することを禁止します。

印刷および配布は、個人に限らず、医療•保育•学校・支援施設等の関係者の皆様にも無償で提供いたしますが、良識ある範囲でのみご使用ください。

該当冊子データを使用したことによる損害その他が起きた際の責任について、当団体はその一切を負いかねます。

データのダウンロードをした時点で、上記項目に承諾いただいているものとみなします。

bottom of page